普段 昔の漢字のお勧め!

勤務でスリナムにいるKちゃんが、日本食恋しいって。



今度キユーピー カルK2とかリカルデント エクストラミントそれとコレキトサンなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。



日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。ぱぱ寒天麺とかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。





今わたしが気になっているとかも興味あるかな?



そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?PREEとかサプリの数は、日本より多そうだよね。



でも、傾向は異なるものなのかな。



節食に重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?



わたしはピュアベジンにはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。



え?もう時間だ。仕事行ってきます~


















安全の問題普段 美の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。