安全の問題

紙の裁断、雑誌の裁断に便利な裁断機。
ちょっと普通はお目にかからんアイテムですが、
これってあると便利なんですよね。

大型のPK-513Lなんかを導入しっちゃったら
安全の問題もあって、けっこう困っちゃうかも、
そう思うと思います。

特に小さな子供がいる家では
やっぱ、かなり気になりますよね。

そうなるとやっぱり小型タイプ、
特に安全性の高いディスクカッターがいいですよ。

ま、うちは大型買いましたけどね。
書斎のスペースに閉じ込めてますので
安全は確保してます。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。